このブログが叩かれてる夢を見た
夢なので現実にならないことを祈るばかりです。

報告が遅れましたが、せめて4月まで働きたかった仕事場も

20日(19日までで)でやめることになりました。

以前から作りたくて殆ど材料をそろえたけど(3万円相当)
制作時間がなく作れなかったものや 友達が教えてくれたエグザイルのHIROさんが主宰している
脚本のプロットの審査に応募してみようかなとか思っています。
そっちの〆切は3/31

140文字の簡単なあらすじと 800文字のプロットで応募できるみたいです。

お時間がある方でそちらの夢を狙ってる方は、是非挑戦してみて下さい。
○○の創造者達へ みたいなタイトルだったと思います。
出勤前で ちょっと時間がたりないためURLがはれなくて申し訳ないです。

ではでは、今日を含めて@4日で退職 頑張ります。(明日と20日が休みなため)
[2013/02/15 12:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<次の依頼を送りたいけど、放送が終了するまで我慢! @撮影裏話(少し) | ホーム | はじめまして、こんにちは、小野拓三です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/2-9fdb8168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |