【黒猫ウィズ プレイ日記】誘惑に負けてしまいました。
実は黒猫ウィズやってます。

そして、給料日と同時にクリスタル割引が来るなんて…。


1時間悩んだ末
85個を3700円で購入してしまいました。

因みに 1個だと99円ですが6個目からは なんと50円以下という価格。

そして、早速10連ガチャを1回(実際にやるのは2回目だが1回目は大ハズレだった。A1枚だったし。


Aランク出現率1,5倍は本当なのか気になりつつやってみると

出るわ出るわ……。

かなり運が良い引きになりました。


まず、Aが確定してない9枚のうちAランク3枚
ただ、現在確認するとどれも未進化。 天馬と水の女の子二人でした

B+の中にもルーファスさんが居たり

炎がまったくいませんでしたね、珍しい。

後ほどカードは紹介しますが

最後の1枚になんと…。


ツツノカミが現れ しかも最終進化済み

アンサースキルは HP吸収。  生き残ってくれれば良いカードだからとても良いスキル組み合わせ
SPスキルは 自己犠牲でドラクエでいうメガザル効果 死んでしまう代わりにHP50%で味方全員蘇生


急いで 青の魔導書Aランクをありったけ食べさせて50レベル上にしました。

ちょうど 青の魔導書狩りをやっているので
自己犠牲だし、セルフ回復をもっているこの子は、大活躍間違いなしだろう。


現時点で6名ぐらい 相互フォロワーさん募集しています。


名前は 福梟 (ふくふくろう)現在66レベルになったところです。

水の魔導書Sを安定して狩れる様になりたい…。
[2013/11/29 18:47] | クイズ 黒猫ウィズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【クイズ 黒猫ウィズ】裏技程ではないがちょっとした小技と 効率の良い育て方。 | ホーム | やっぱり書き続けたい!書く事を仕事にしたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/200-a6f5c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |