【クイズ 黒猫ウィズ】10連ガチャ結果 (3回目)
ゆうべ4700円課金して85個クリスタル買ったというのに

またまた課金して 今度は1400円で30個のクリスタルを買い


またまた10連回してしまいました。


結果は うーん、やや当たり?


パネル&セルフ回復の フーシャオ (セルフ回復なのが使いこなし難しいorz)

ハズレ の 隠密ロナ

ハズレ の シオミ

ハズレ の マキナ

ハズレ の コレット (もう6枚目です)

拳闘志 ハンニバル (一応当たりなんだろうけど うーん…スキルは 標的になること)

水の妖精 シリウス (水パネラーはあるんだけど 最終的には強いから育成しなくては…)

風使い レラ (回復専門の子みたいですね 最終Sランクだと超回復になります)
※リセマラをした時は、ニーニャ君の初期がでました 二人の活躍に期待

ハズレ マキナ (昨日も出ました 恐らく3枚目)

繁栄 ツツモカミ (昨日Sでた子の赤ちゃん(初期)現る!  これは Sに育てて メガザル2回デッキが出来る?)

そんなこんなで 1回のガチャを回すより 断然10連ガチャですね 頑張ります。



今までガチャ運が最悪だったのが この2回でそれなりに取り返せたんだろうなと思います。

ただ もうちょっと 使える子が欲しいけど 当分はもう課金しません。

因みに合計課金金額は8000円ぐらいです。 orz ゲームソフト2本分ってところかなぁ…。

ツツモカミを大当たり(とっても使える子) とすると
今持ってる殆どのS候補やS育成済みカードは、当たりかやや当たりで つかえない子ばかりなんですよね;w

この記事を見たからといって過度に課金しないよう気をつけてくださいね。

写真ありにしたいけど 携帯ってスクリーンショットとれないよね?・・ 

何はともあれ 仕事と執筆頑張ります!
[2013/11/30 08:26] | クイズ 黒猫ウィズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<安くて気になる椅子を発見 amazon放浪日記 | ホーム | 【クイズ 黒猫ウィズ】裏技程ではないがちょっとした小技と 効率の良い育て方。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/202-ea46edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |