安くて気になる椅子を発見 amazon放浪日記


此方の商品、1万円台で22件レビュー中5点満点中3.8点と高得点。

少し興味があります、二人係で作るとして30分ぐらいかかるのが難点かもしれませんが

とても気持ちが良いとか?

うーん、スレンダートーンエボリューションを買おうかなと思っていたので
とても悩みます。

因みに今月は、スレンダートーンエボリューションの購入を延期し

3500円の猫背強制ベルトを買いました。 レビューや詳細はまた後日。

今日ぐらいに届くかな?…。

猫背ってのはやっぱり強制しないと治らないみたいですね、

頑張ります!

因みに此方。 どんなのかはレビューを見てみてくださいね。




後こんなのも買ってみました。





気持ち良いのかな?




他には、ふくよも 1~3巻買ったり
漫画や絵の描き方や 心理学関係の本を買ったりしました。 総額1万円ぐらい







何も考えず千円以上の本も平気で買ってる自分・・w・; 大丈夫だろうか。

まぁ、知恵は付いてるから大丈夫かな?



そして、悩むところの








この椅子どうしようかなぁ……来月辺り買おうかな、スレンダートーンエボリューションにしようかな…。
[2013/12/04 08:00] | amazon | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お勧めソング 思わずCD即買い NO PLAN oh summer! | ホーム | 【クイズ 黒猫ウィズ】10連ガチャ結果 (3回目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/203-cf5e27e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |