片思いは切ないけど、幸せなのかもしれない
実を言うと尊敬という意味で好きな人が居る。

何故好きかと言われると、 優しいのとしっかりしてるのと

自分のとある過去小説を真剣に見てくれたからである。

でも、ある日とあるキッカケでその人と溝が出来てしまい。

その溝は本当 何故そうなる といったようなものだったのだが

ついさっき その人と スカイプでチャットしていたのだが

なんだかんだ言っても まだ距離は出来てるんだろうなって思う。

とりあえずは、以前みたいに通話したいから都合付いたら連絡欲しいと言ってはみたけど……。

話しかけてもらえると良いが そんな日は来るかなぁ…。

その人のことを人として尊敬する意味で好きな自分が好きだし

例え嫌われてしまっても それはそれで自分のことを好きでい続けるかなと思う。

因みに何が望みかといえば

以前みたいに その人に自分の作品を見てもらい

辛口で良いから意見が欲しいといった所だ。


なんかスッゴイ重いこと言ってるかな…。


まぁ …… 別に 恋仲になりたいとかではないので嫌われてもさしてダメージはないかもしれないが
あんまり気にせず 気長に声をかけてもらえるのを待とう。



っていうか はっちゃけて遊べるリア友か 精神的意味でのパートナーが欲しい。

早く運命の人に出会えますように。 子供は3人ぐらい欲しいかな。男の子と女の子一人ずつは…。
[2013/12/07 12:38] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皆十人十色 @ 何が起きてもめげること無かれ | ホーム | ゲームの課金は計画的に 【課金前によく考えてください】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/206-dc7c327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |