皆十人十色 @ 何が起きてもめげること無かれ
前回の後日談となるのでしょうか。

実はあの記事を書いた時は かなり赤裸々に気持ちを伝えた後だったのですが

もう駄々すべりして かなりひかれてるかと思って覚悟をしていたのですが

昨日仕事帰りにスカイプに入るとその人間味が出来てるという意味やいろんな意味で好きなその人から話しかけられ
約40分チャットだけではありますが 会話できて楽しい時間でした。

いつ通話が出来るようになるかは分かりませんが、1ヶ月は 変に通話を求めないよう頑張ります。


んではでは 次の記事タイトルへ

何が起きてもめげることなかれ

実を言うと、財布の中身が1万円合わない現状で

落としたのだろうか、盗られたのだろうかと 悩んでいるのだが

100%そうなんだ と言える訳もなく

でま、学んだことは お金の管理はきちんとしよう。

現状がはっきりしないのは それはそれで ちょっと困惑します。

また盗られたにせよ 落としたにせよ 本当気をつけないとなと思いました。

ただでさえ、クイズ黒猫に無駄に課金してしまったことに 後悔してるうえに それかよみたいな感じになってしまいますが。




なにはともあれ 大事にお金を管理&使いたいなと思います。

因みに  47000円自由に使えるお金だったのですが

2万円 アマゾンへ (6000円ほど 体の矯正のため(前記事参照)残額本やDVD)

約7000円買い物へ (4000円(モンスターズユニバーシティーBD) 3000円買い物)

つまり2万0000円お金が残ってないといけないのに
手持ちは1万円ちょっと 

なんでやねんOTL と ちょっとだけめげましたが 頑張ります。

皆さんも お金が行方不明になった場合、 あれこれ考えても原因がはっきりしない時は
お金の管理をキチンとする 良い出費になったと前向きになってください。


ではでは
[2013/12/09 17:03] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<このままでは駄目なんだなと思えたキッカケ | ホーム | 片思いは切ないけど、幸せなのかもしれない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/207-f57975fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |