このままでは駄目なんだなと思えたキッカケ
帰宅後、スカイプにて 自分の友達と、その友達の知り合いのプロの絵描きさんと会議通話をするのだが


本当に凄い画力の方だったのだが
更には、スクリプトもたしなんでいるみたいで


あっけにとられました

自分なんか ほんの少し心情描写がうまくかけてシナリオもちょっとだけレベルが高いだけなので

この人と比べたら 物凄く差がでるんだろうなと思います。

プロだから 当然とかではなく、

やっぱりその 明らかに努力の差が見えるっていう状況
自分にとってカツになりました。

だから もっともっと頑張ります はい



そういえば 以前見た映画の悪役が

「夢が大きすぎるってことは無い……」

(……部分を忘れるorz)

と言っていたのですが 少し励まされました。

夢はでっかく、継続し続ける。

あきらめたらそこで終わり。

頑張らなきゃ、

身の回りの人 仕事場でお世話になった人

んでもって 理不尽な環境に生まれて 苦しんでいる人たちのため

オイラは夢を叶えなくてはいけない。


[2013/12/11 03:57] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<HIKAKINさんの本買ってみました | ホーム | 皆十人十色 @ 何が起きてもめげること無かれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/208-d3e3a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |