HIKAKINさんの本買ってみました
youtubeで多数のゲーム動画、実況動画をあげてるHIKAKINさん
TVではでないものの かなり有名人みたいです。


そんな自分も彼を目指していけたらなとか思ってます。

でもまずは、動画作成できる環境づくりをしないといけないかなと思います。

本書のレビューは また後日になるかも。

アマゾンのレビューは約半分が読んでてちょっとがっかりした とのことみたいですが

HIKAKINさんがどんな人生を歩んだかとかが少しでも分かり参考に出来たらなと思い
購入してみました。





中古で買うのと新品で買うのに大差がなかったので
新品で買うことにしました。 明日の昼ぐらいに届いたりすると良いなぁ…。


HIKAKINさんの動画でもペタリ

http://www.youtube.com/watch?v=JNFBUbZ6ijs

色んな実験とかもしているみたいで 自分もこういう動画をあげてみたい。



[2013/12/12 09:06] | 個人的に応援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | このままでは駄目なんだなと思えたキッカケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/209-30d0ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |