溺愛していたウサギが失踪してしまった…。
タイトル通りです。もう52時間ぐらい経つかなぁ……。

猫に食べられたか、どこかに逃げてしまったか。

前者を信じたくはないが 可能性はそれが高い。

元々脱走は好きだったが 長くても6時間ぐらいでひょこっと帰ってきていたのだ。

また、お嫁さんがいるため、余り遠くには行かないのだ。

今日一日だけでもう何時間探したことか……。

完全に 不眠状態になりつつあります。orz 

自分はともかく 母も大事にしていたペットなので

母が寂しそうなのを見ていられない……orz

亡骸を見たわけじゃないので 泣くことも出来ず。

部屋につれてきていた別の兎を一瞬 失踪したウサギと思い ドキドキしたりとか……。

不幸だ と嘆いても何も変わらないので 凹んではいますが、嘆かず頑張ります。

もし見つからなくても 他のウサギにその分愛情注いで
幸せに生きてることを祈ってます。


こういうサイトもあるんですね。

ただ 無計画な繁殖や  浅知恵でペットを飼ったりはしないで下さいね。

https://www.pet-home.jp/
[2013/12/18 17:40] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近の暇潰し | ホーム | 【自己啓発】反面教師について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/212-80f01b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |