自分もいつか世界に羽ばたけますように
HIKAKINさんの動画に夢中の毎日です。

ボイスパーカッション動画は一部しかみてないですが
HIKAKINTV の動画はかなりチェックしました。

ボイパは、12年以上練習しているみたいで本当に凄いです。

そんな中、シンガポールにいった時動画かな?(エアロスミスさんと共演したりとかがあるような)

そのときの日本に帰る動画を見ていて 流れる音楽も素敵でしたが

世界に羽ばたいてるHIKAKINさんに若干嫉妬してしまいました。

でも 彼と比べて自分の努力は凄く少ないんだろうなと思います。



と 作業報告でも、 それが故に君が好きで の原稿がそれなりに進んだ一日でした。

またかかないといけない話が2話ありますが

無事 刹那君の心情をしっかり書き綴れたかなと思います。


世界というか日本の多くの人に認めてもらえる作品に仕上がりつつあることを祈り




と これから朝まで仕事な訳ですが

8時過ぎに寝たわけですよ 仮眠のため(予定では3時間寝て11時半ぐらいにおきるつもりで)

兄からしょーもない電話がかかってきて それに起こされるわ、5分後にこれまた別の人から電話が掛かってくるわ

憤怒しましたね ほんっとorz 勿論2件とも紳士的応対をしましたが
胃が爆発するんじゃないかって思うぐらい 
電話後は ストレス感じまくってました。

因みに母親が出かけてまして 明日の夜には帰ってくるのですが

母親が出かける前に ちょっと買い物へ行ったのですが

その30分後、駅に着いた母から車の中に 財布と携帯を忘れてると電話があり…OTL

明日の深夜1時半まで携帯なし生活です。

と 12時過ぎおきたのですが ちょっと文章が上手く浮かんできません

着替えてお仕事行ってきます。

ほんっと・・世界にいつか羽ばたけると良いなぁ… がんばって 小説仕上げようっと。
[2013/12/22 00:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<親のありがたみについて  それが故に君が好きで | ホーム | 最近の暇潰し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/214-d16d50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |