疲れのせいだと思いたい
物凄く気分が落ち込んでます、給料をいただけたのに 何を買おうみたいな欲もなく

と 夜~朝まで働いてたから仕方が無いのかもしれませんね。


そして、落ち込む原因のひとつが  昨夜は創作が捗ったのにもかかわらず
絵師さんから連絡こなかったりで(二十五日ぐらいに だから一言連絡あってもいいのになぁ…)

ついでに 上唇と下唇が口内炎です、チョコラBBの錠剤とドリンクを飲んだけど 早く治ってくれ。

うん、本当 一人ぼっちは辛いけど 励ましてくれた相棒は失踪しちゃったし…。

とりあえず、寝ておきて 気持ちを入れ替えて 原稿頑張ります。

恐らく 自分の人生の中で 今は結構しんどい時期だとおもう 明るい未来を夢見て 頑張ります

ではでは おやすみなさい。

今月はしっかりお金の管理します。 前回は約1万円もあわなかったから… 気をつけないと
[2013/12/27 09:26] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんだかんだで1万円分買い物をする自分が居る | ホーム | 親のありがたみについて  それが故に君が好きで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/216-c6cbfe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |