amazonにて初返品 amazon利用者は必ずしも通る道


此方の商品中古(状態:良い)を買ってみたのですが
CDが1枚欠品していました。
定価1680円 購入価格1410円
ちなみにdiscは 2の方があり、1が無い状態でした。

返品はちょっとややこしいけど やれる限りやってみようと思います。
いくら返金されるかなぁ…。 送料は帰ってこなくていいから1410円返してくださいってことで頑張ろう

ぶっちゃけるとメンドクサイです。時給2時間分かぁ…。

でも 経験しておいて損はないかなと思います。

因みにamazonでは今まで五十万ぐらい使いました そのうち半分は中古品を買ったかなと思います。

そのうち今回のような不手際があったのは実は3回目

1回目は、状態:良い なのに表紙に剥離があり(剥がれてる感じ) 最終的に半額にしてもらい

2回目は、おまけサントラ付きのゲームだったのですが そのサントラがついてなかった。
サントラがほしくて買ったっていうのもあったので…

しかし、驚きの対応をしてくれた、 全額返金してくれた。 ゲームの方は自由に破棄していいとのこと

そして 今回は、discがついてなかったので返品。
とりあえず、いつもお世話になる知恵袋先生に相談。

相談した理由は、返品の際 張らないといけない伝票?を印刷しないといけないのかという点。
伝票というかバーコードの様なものなのですが

何はともあれ どうなるかはまた次回に(2週間後ぐらいには


追記
 アマゾンで返品については こちらをご確認ください
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200156770
[2014/01/02 08:11] | amazon | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<友達って何だろう?  あけましておめでとうございます。 | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/220-1e87f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |