友達って何だろう?  あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます、ツイッターで宣言通り、作家になって見せます。
プロの絵描きの方との完璧な連携で それが故に君が好きで を完全完成させたいと思ってます。


さてさて 本題、友達って何だろう? について

正直に言うと、障害のせいもあり、殆どぼっち状態です。
ネットでそれなりに親しい友達は居ますが、あけおめメールが1通も来ない寂しさ。
(LINEで3通スカイプにて編集を頼んだお方から挨拶はきましたが)
まぁ そんなことはおいといて

友達って何だろうなって思ったキッカケ

一番親しい友人がいるのだが、 中学時代にやったけど 通信面で未練のあるゲームのリメイクが
間もなく発売、 そう ドラクエモンスターズ2である。

余りRPGは好きじゃないらしいが プレゼントするから一緒にプレイしないか みたいにいって

プレゼントされるなら考えなくも無い と言われたが 土壇場になって断られてしまった。

なんだかなぁ……といった感じ。

諸事情で 実は 距離が出来ていてその距離も少し影響しているのかなと思う。

また、その友人は、読書家ではあるが、自分の小説を読んでくれるわけでもなく
更には、友人面で相談しても 気のきいた相槌も無い。

本当 その友人との関係ってなんなんだろうと 気づかされるキッカケでした。

でも、うじうじしてもしょうがないので、 原稿を頑張って
多くの人に 同性愛の理解と 友情の素晴らしさを 小説で届けられたらなと思っております。


親友が一人もいない作家にかける訳がないだろう! と批判が飛びそうですが

でも 旧友に親しい人は 何人かいました、 いつか 小説が世間的に認められたら

色々ありがとう 2年間本当にお世話になりました。 と 御礼を伝えるつもりです>その旧友に

旧友は、専門学校での親友みたいなものでした。
[2014/01/02 08:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<爆音注意!? アマゾンで人気の目覚まし時計 | ホーム | amazonにて初返品 amazon利用者は必ずしも通る道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/221-93de416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |