YouTubeデビューッ! 目覚し時計のレビュー動画投稿しました。
動画投稿完了しました。 低い評価がされないかとか少し緊張していますが。
動画は此方(別ウインドウで開きます)
amazonの人気目覚し時計レビュー

一応YouTubeのほうにはった説明文をペタリ

ちょっと緊張が解けないので 収録裏話や補足は次回にします。


初投稿です。 グダグダですがお付き合いいただけたら幸いです。

今回の商品 (amazon最高ランキング1位)
PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 デジタル 電波時計 NR529S NR529S


次回予告 超!爆音目覚し(amazon最高ランキング3位)
PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量 NR523K


使わせていただいたBGM SLOS v3_0 Celebration 

グダグダ実況にお付き合いいただきありがとうございました。

色々訂正しないといけない箇所がありますが 言わんとせんことは大体伝わったかなと思います。

次回からは、ロジクールのwebカメラ 評判の良いマイク (ノイズ防止のポップブロッカー付き)
でそれなりのクオリティでお送り出来たらなと思っています。

将来的には顔出しとゲーム実況、作業実況などをしたいと思っています。

アドバイスやご意見がありましたら 宜しくお願いします。



YouTubeの方は 説明文に 角括弧がつかえないらしく
アソシエイトリンクからURLを切り取り 短縮して 登録しました。 ちょっと手間だけど

リンクがあるほうが商品の購買意欲も沸くかなと思います。

次回は宣言通り、 マイクやウェブカメラをパワーアップさせて挑みたいと思います。
[2014/01/04 14:17] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動画更新2回目 リハしてないのでかなりぐだぐだ・w・; | ホーム | 御坂美琴ちゃんもビックリ 蛙の目覚まし時計>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/224-dfced8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |