素適で画期的なサイトを教えてもらった!
とある文章を区切りが良いところまで書いた後、スカイプにて とあるサイトを知りました。

今はまだお楽しみにということなのですが

早速 質問というか相談メールを送りました。

もう目がギンギンです。 でも 一応寝なくては……。

昔からの夢がかなうかも? そして もし それが上手くいけばこのブログも 知名度もきっとうなぎのぼり に!?


というわけで 遅れながら今から寝ます。おやすみなさい。
[2014/01/06 08:29] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やりたいことがあるけど、お金が無い! そんな貴方に  @前回の記事の詳細と 気づいたこと | ホーム | 動画更新2回目 リハしてないのでかなりぐだぐだ・w・;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/226-e8b72c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |