やりたいことがあるけど、お金が無い! そんな貴方に  @前回の記事の詳細と 気づいたこと
ちょっと、朝は暴走気味でした。失礼しました。

因みに教えてもらったサイトは此方
http://camp-fire.jp/
カンパとキャンプファイヤーを合わせた感じだったかな?……。

やりたいことはあるけど お金が無い
こういうことしたいので支援して欲しい

こういったものを作りたいので支援して欲しい

などを サイト閲覧者にアピールして カンパを募るサイトです。

微妙に数年前探してました。

少し昔のバラエティー番組 マネーの虎 みたいなやつを

少し違いますが雰囲気的にはそんな感じです。

勿論カンパした人にお礼とか しっかり決めないと カンパしてくれる人は余り現れないと思います。

自分もこれで作家でビューと思ったけど  簡単に仕事やめれそうにないし(代わりが居ないから

第一 一応半年以上お世話になってる職場に 2ヵ月後止めます! って言う神経が自分には通ってない。

でも本当 人材面もうちょっと頑張って集めればいいのになぁ・・とかは思う。

そんなこんなで やりたいことがあるけど、お金が無い! という方 是非 ご閲覧下さい

勿論、 出資者になるというのもサイト側からみて 大歓迎だと思います。

気が付くと全部の案件の一覧を 見てる自分が居ました。 うち20個ぐらい
どんなことをするのか細部までみましたが 面白かったです。

一部フェイスブックで宣伝もしました? 応援してます、 夢を追う人たちを。

でも 一つやりたいことがあるので 投稿しようかなと考えています。

どんな内容かは お楽しみに、 現在法律について調べているので。
[2014/01/06 13:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<残るは、マイクだけ。 高級ウェブカメラ到着ッ! | ホーム | 素適で画期的なサイトを教えてもらった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/227-e06d06d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |