渦巻く混乱と…… 更なる混乱と…… しかし、なんとか立ち直る
頭の中と 胃がグルグルしてる感覚なんだろうかなと思います。

と、拍手で突っ込みをいただいたのですが
前回の挿絵の件は、許可はいただいてました、また取り消しのお返事はなかったです。

ただ、仕事場で色々ありぐったりしたので 一応記事を削除させていただきました。

この辺でご容赦下さい。







と、この後 あれこれありました。

とりあえず 4時間半ですが 7時まで寝てきます。おやすみなさい。
21時から仕事なんだもん・・・


因みに 大事な人から変なタイミングでカミングアウトされて 混乱が悪化しましたが

まるで寝て起きたように おさまりました、 とりあえず 寝て起きて お話しなきゃ>その人と

[2014/01/19 14:12] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/24のツイートまとめ | ホーム | 人として好きな人と縁を切りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/236-e5e81934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |