簡単に雑記と進展報告
お待たせしました という言葉には少し早いかもしれませんが

原稿は殆ど終わり 後は、編集の方の編集待ちになりました。

友達にも協力してもらったので 大丈夫かなと思っていたのですが

まだまだ 荒い部分があったみたいで お恥ずかしい限りで

いづれにせよ 約17万文字 超大作なはずです
永遠の0を超える人気になれば良いなとおもいつつ

永遠の0は 一応読んだのですが 内容的に余り好きでは無かったです。

でも 部分部分のシーンで感動したことがあるので面白かったですが

あ、でも 戦争の無い平和な世界にはしたいです。

ってもー 何が言いたいんだろう 永遠の0ファンの方には 大変失礼しました。

でも100人中100人に受けられる小説ってないですよね。


仮に永遠の0が100人中90人ぐらいに 大絶賛される作品だとしたら

それが故に君が好きで は 内容も内容なので 70~80人に減るかなぁと思いつつも

永遠の0を超えたいとも思ってます。

まだまだ不完全だから  もっともっと頑張って プロになります。



追申

ヒカルの碁にはまりました。(友達から進められてレンタル)

まず、色々設定が良いですよね

主人公にしか聞えない 見えない 守護霊設定にメロメロ。

こういう設定の自分が書いているものが一つあるのですが

とはいっても筆がとことん止まってますが


と やりたいことがあるので いったんこの辺で
[2014/02/03 22:14] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<探偵ナイトスクープ撮影日から1年経過 | ホーム | 超高級なキーボード 悩んだ末これを買うことに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/242-8b6c2dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |