探偵ナイトスクープ撮影日から1年経過
去年の2月5日が人の目が見て離せない24歳の撮影日でした。

懐かしいなと思いつつ

アレから結構成長したのかなと思います

収入が少し増え 待遇も良い仕事をなんとかやってます。

体重もちょっと・・・増えました

来年は マッチョになりつつ 作家になってればいいなと思います。


そして、お友達と DQM2デビュー
しかし 手違いで友達は まだDQM2をゲットしていない。

自分自身も 諸事情で受け取りが遅れ
夕方以降のデビューになりました。


そして 仕事前になんとか 配合までいけました。

キャタピラー強すぎる ドルマにイオに……

モンタナ可愛いよ

とりあえず 2匹配合して  ワンダフールとアクアパラソルを作成

スラッシュ?とモンタナー とその2匹が今のところメンバーに

と 誰もこんなの 詠みたくないか・w・

でも12年ぶりでしたっけ? 凄いパワーアップしてますよね ゲームボーイカラーからこんなにパワーアップするとは

素適なOPも追加されてましたし、

そんなこんなで それを 息抜きにしつつ 原稿や新しい小説頑張ります。


[2014/02/07 00:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【初公開】それが故に君が好きでの 表紙イメージ | ホーム | 簡単に雑記と進展報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/243-bdb94fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |