ガチャガチャは計画的に!  とあるガチャガチャ(1回200円)をして散々? 面白い?結果に
昨日仕事場でミスをしでかしてしまったせいでしょうか、ちょっと憂鬱な気持ちが抜けきれず

更には、最近よく遊ぶ友達とお昼に通話する約束をしていたのですが
その約束をすっぽかされてしまい

普段は慣れていた一人に なるのがなんか寂しく
そこまで遊びたいというわけではなかったのだが 中学からの友達と遊ぶことになり

結果を言えばPS4と龍が如くを買った友人

その後に、ちいさいゲームセンターに行って 

ドラクエのモンパレのガチャガチャは見つからないものの 素適なガチャガチャを発見。



いまさらかよ ってお声が飛んできそうですが、 此方。


gatya


サリーの驚かす練習している奴がちょっと可愛い! と思ってしまい
サリー


ガチャガチャに200円投入



……。

1回目は此方。
sari-5.jpg


サリー(アイス)


うーん……。  まぁサリーだから 結果オーライ?



幸先いいかも!


という訳で2回目

アート


アート

…………。ゴミきたぁー…… いや、アート君ファンには申し訳ないですが
うーん、個人的にポーズもいまいちだし……。

BDみて鑑賞しなおしてきます。




そろそろ マイクちゃんか、お目当てのサリーちゃん来いっ!!


……


3回目

アート
アート



…………

くっそ、連続で、しかも一番しょーもないのがくるとめっちゃ凹む・w・・; 400円と小銭があれば本買えるんだぞ!

4回目にかけるんだ!



と、そんな時、黙って見守ってくれていた友達が

運をわけてやると 握手をしてくれる。


いい親友を持った、そう思った瞬間だった。







そして、4回目


サリー(アイス)
sari-5.jpg




……


うわぁーん……orz


泣きたい、なきたいわ ガチで……。

どういうことよ、と友達の方を見ると


何故かガッツポーズ

へっ? と思う。


問いかけると

どうやら、だぶる運を分け与えられたようです、いらないよぉーorz



まぁ。でも保存用にあってもいいかなぁ……。


もうやめようかなとしていた所

友達が100円玉をくれる。


そして、今度は本気で運をくれた気がしたので

その100円と自分の100円玉を使い


……5回目




……(誰だ)(シークレット)
s-kuretto.jpg


……あ?……うーん、

シークレットだから 喜んで良いのだろうか




そして、ここで初めてカプセルを開封、(お目当ては紙切れに描かれた情報)
シークレット扱いなのに、中の紙にはちゃんと 姿も名前も描いてあるのね……。
bonbe.jpg



ボンベ先生 いうらしいです。




んまぁ……良いのかな、

でも、このキャラより、映画にでてた 同じ体系の中年?の紫のおじさんの方が良かったんじゃないだろうか
別の300円ガチャでは見かけましたが。


その後ちょっと 友達と売り場をうろつくも


やっぱり心残りだったので



千円札を両替して挑戦することに


6回目

サリー(アイス)
sari-5.jpg



……


さ、さ、三個目……

う、うぐ、うわぁぁ……ん


インク好きの友達にあげよう……。



気に食わないので、もう一回



7回目


マイク(勉強中)
maiku.jpg

あー……うん、メガネ付で可愛いからいいか、どうせなら

マイクとサリー両方(2種パターン)コンプしたいなぁ……。



もう歯止めがきかないので

8回目


サリー(アイ……
sari-5.jpg



っふ、ふざけんなぁーーーーー……

8回やって4個目って 50%でアイスサリーって! おいちょとこらまてやぁ!!!

……

完全にめげました、でも 財布の中には まだお金が

9回目


再びこんにちは

えっと……
s-kuretto.jpg


あ……

ボンベ先生ですね お疲れ様です 間に合ってます 帰ってください。






区切りもいいし、ラストかなぁ……





10回目


サリー(ア……
sari-5.jpg






結局サリー(アイス)率50%かYO!!!!!!!!




もういいやぁ……


今度参加する予定のイベントの参加者にプレゼントしようっと……。



そんなこんなで 袋から出してませんが こんな感じになりました。




1900円……(友達がくれた100円を含まず)




最後まで読んでくれて有難うございました。


高額ではないですが、ちょっと損すると  仕事頑張ろうって思えますよね。  トホホ



最後に 実物の写真をぺたり!
zenbu.jpg

出た順番に並べてあります。


今更ながら、キャラにあわせたカプセルの色をしているみたいでした

アート→紫  マイク→緑  サリー→水色  ボンベ先生→クリーム色
kapuseru.jpg


お目当てをゲットできなかったのは悔しかった、でも リベンジはしません、多分。




因みに ウェブ検索でたまたま 一式セットが アマゾンにうってあったのですが

送料込みで1550円!  ちょっと 揺らぐけど 2000円使った自分は もう買うに買えない……。

良いんだ、3月終盤に参加するイベントで サリーが好きな人に配るんだ!




一応リンク張っておきます。






皆さん ガチャガチャは計画的に

深夜勤務なので 寝ます!
[2014/03/02 18:06] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それが故に君が好きで 評価版  発売開始 | ホーム | そうだ、あとがきを書こう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/248-85dddd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |