2222アクセス達成、ありがとう御座います。 それ故完全版販売開始っ!
2222

キリ番を自分で踏みました。 
複雑な気持ちです……。
何はともあれ2222アクセス達成しました、ちょくちょく遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログ記事を書くと20件ぐらいアクセスがくるんですよね、嬉しい限りです。

soreyue1

そして、それが故に君が好きで 完全版 kindle登録完了しました。
Amazonのサイトにて それが故に君が好きで で検索をしてみてください。
kindleは専用端末他、kindle閲覧アプリを読めばスマートフォンや2世代以降のipad等で閲覧が可能です。


後は、本当登録日が1週間ちょっと遅れてしまい申し訳ありません。
また、値段も250円予定が300円になってしまいました。
どうしてこの値段かというと、ロイヤリティ収入が70%にするためには一定額の値段にしないといけないため
この値段が一番安価で70%いただけるというわけです。
利益は、執筆活動の資料購入や、再び有償イラストをお願いしようかなと思っております。
ある程度売れたら このシーンの絵が見たい みたいな募集記事かいちゃおうかな?

後日5日間無料登録しますので 購入は、少しお待ちください、
どうしても待ちきれないから今すぐ買う!って方がいたら本当それは嬉しいんだけどなぁ・w・
1秒でも早く読みたいとか でも レビューがついたりしたわけじゃないから そこまで熱狂的なファンはいないんだろうなぁ……。
senden


ではでは、衝撃の刹那君過去や裕也を大事にする理由などごゆっくりお楽しみ下さい。

嗚呼 やっと、枕を高くして寝れる



[2014/05/26 02:16] | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(パズドラ、黒猫ウィズ等の)アプリ課金その前に、いつまでやるの?そのアプリ | ホーム | 価値観の差異が生じた時について語る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/254-bf805a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |