悩んでいてもしょうがない、自分で結論付けて行動しよう!
知恵袋にて下記の様な質問文をしようとしていたところでした。
理由はというとDQ10をやろうかやらまいか悩んでいたからです。
オンラインゲームは始めると時間をいっぱいもっていかれますからね・w・;orz

知恵袋に投稿しかけた本文↓

人生に迷走中です。

大した友達も居なく、ツイッターで趣味友とオフ会で会ったことがあったとしても
あまり深い関係になれそうもなく
(諦めている訳ではなく結果が実らないし、作家になるという夢をほとんどの人が応援、或いは興味(pixivのページにアクセスしてもらえてない)もってくれなかったり)

-----
…… ここまで書いていて思ったのは 自分に自信がないんだなと思ったこと

実を言うとDQ10をやろうかやらまいか2日間悩んでました、
もう悩むのがもったいないから pc版のオールインワンをつい先程購入してしまいました。

そして、購入、ついでに1600円するジョイパッドも購入。

何故か自宅にあるジョイパッドは 方向キーが自立してなく、方向キー押してもアナログ押しても
同じ認識になってしまったからです。

とまぁ、もう悩むのやめたらスッキリしました 人生楽しくいきます、 
そして DQ10を人生の無駄にはけしてしません!

異世界小説を書こうかと思っているので それの参考にしたいなと思ってます。


皆さんも同じことで悩むことがあれば、自分を信じて結論付けて頑張ってください!

自分も頑張ります!(`・ω・´)ゞ


DQ10やっている方や興味ある方がブログ読者にいましたらご一報下さい。

一緒に冒険できたら幸いです。 メインはまだ60後半で弱いですが;w実に1年半ぶりの復帰です。
[2014/11/29 08:25] | オリジナル自己啓発 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悔しいなぁ……。 いつかは笑って参加出来てる自分を夢見て | ホーム | それが故に君が好きで 完全版 amazon kindleで発売中 @致命的なミスのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/264-3f6032da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |