悔しいなぁ……。 いつかは笑って参加出来てる自分を夢見て
DQ10復帰して2日経ちました。

3時間ぐらいプレイして、何気なくヤフーメールを見ると
憂鬱になる内容のメールがありました。

それは、確か東京か千葉で1月過ぎにあるイベントなのですが
海外から凄いカメラ機材を持ってとある人達が参加するみたいで

嗚呼…自分が参加できない間にもどんどんどんどんイベントは拡大、知名度を増していってるんだな…と思い。
凄く寂しく感じました。


ダメ元で、いや 希望を持って、とある所に応募しました。
うまく行ってほしいなぁ……。 

その応募がうまくいけば、そのイベントに参加&多大なる貢献が出来るかもしれない。

でも ヘタしたら台無しにもしかねないんだよねぇ……。 まぁ・・別枠撮影だったらイベントを台無しにすることにはならないかな?

そして、 そうこう憂鬱になってると、リアルが充実してない自分が少しさびしく感じました。

どうやれば夢を叶えられるかな……。


私は何をやればいいんだろう、

絵日記ブログ? youtuberデビュー? 執筆?
一番可能性があるのは執筆だろうけども……。

でもやっぱり 私の小説は全然レベルが足りないようだ、 嗚呼悔しい、頑張らなきゃ…。
[2014/12/01 05:53] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<急に寒くなってまいりました。 | ホーム | 悩んでいてもしょうがない、自分で結論付けて行動しよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/265-b7204a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |