急に寒くなってまいりました。
12月に入ってから、やたら肌寒い風が吹き付けている気がします。
寒気団というやつでしょうか?


色々書かないといけないことがあるのですが
リアルが精神的にクタクタな状態で

次回にはまともなことをかくと思います。

不幸だと思いたくないですが、凡人から見れば不幸の部類に入るのかもしれません。

放送見た人は感づいてるかもしれませんが
自分は特殊な人間なんですよね、悪い意味でも良い意味でも

こんなに苦しむのなら凡人の人生を歩みたかった、日々そう思ってます。

実は、コミュニケーション障害が少しありまして
ネットでの友人関係もあんまりイイとはいえません。

だからって諦めてるわけではなく本を読んでちょっとでも相手に嫌われないようにしたり
好かれるにはどうしたらよいかを調べたりしているのですが

なんか変な愚痴になっちゃいましたね、めげちゃダメだ、めげちゃダメだ、
世界の何処かには私と同じように 私以上に苦しんでいる方が居ると思います。

お互いがんばりましょう。
人生の悪天候、いつかきっと晴天になりますよ!

ではでは今日はこのへんで
[2014/12/03 11:08] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<人生の悩みはすべて人間関係  byアドラー心理学より | ホーム | 悔しいなぁ……。 いつかは笑って参加出来てる自分を夢見て>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/03 12:50] | # [ 編集 ]
うわぁ……コメント感謝です!
人に好かれそうですか……。
実際そうでもないんですよね……。

とある小説を書き、読んでいただいた人から ガチで感動して本当良かった!
みたいなメッセージを貰って

オフ会もして、後日ゆっくりチャットしてたんですが、それが数ヶ月前で
今はもうツイッターで相手もされない状態で本当虚しいです;

変な話をしたわけでもないのに
またツイッターでのイベントで2回オフしたこともあるのにどうして疎遠になっちゃうんだろうな…と。 何はともあれコメント本当に感謝です!

現在youtuberになろうか悩んでるんですが少し励みになりました。
[2014/12/29 23:55] URL | 小野拓三 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/266-e875d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |