私が商品レビュー動画やゲーム実況をしたら見たい人居ますか?
改めましてこんばんは、前回は、放送を見ている方からコメントが有り凄く励まされました。(20分前に知りました)
コメントのレスはしましたが、レスが遅れて申し訳ありません。

と、今日はちょっとややこしい日記になります、
もし私が、ヒカキンさんやカズちゃんみたいに商品レビューやゲーム実況動画をyoutubeまたはニコニコ動画にあげた場合
内容がつまらなくないという前提だった場合、是非見たい!って人は居ますか?

ようは、1年半前に探偵ナイトスクープで放送されたあのグダグダトークがまた聞ける!と言えば宜しいでしょうか?

そんなこんなで もしご興味があれば、非公開コメントか拍手、またはメールフォームから一言いただけましたら嬉しいです。



2014年も残す所48時間を切りましたが、皆さんは如何な1年になりましたか?

終わりよければ全て良しという言葉がありますが
今年中にやりたいことがあれば 公開が無いようやってみてはいかがでしょうか?

また、引き続き自己啓発書に興味がある方、意見交換がしたい方いましたら募集しております、
非公開コメントかメールフォームからお知らせ下さい。

コメントをいただきブログに対するモチベーションがあがりました、頑張ろうかなと思います!

そんなこんなで、今後は携帯からも更新できるようにして1週間に1回は更新出来るよう頑張りたいと思います。
[2014/12/30 00:11] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<動画を見て笑おう! | ホーム | 人生の悩みはすべて人間関係  byアドラー心理学より>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/30 09:25] | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
いつもコメントと毎回見に来てくださってありがとうございます。

顔出しは口が達者になってからになるかもしれませんが、youtuberになりたいなと思ってまして

見てみたい!といわれると励みになります。

少し確認なのですが、youtube での ヒカキンさん、セイキンさんみたいな商品レビュー動画 見てみたいでしょうか?
参考までに1つ動画を貼っておきます。
(日本一有名なyoutuberさんなのでこんなにうまく喋れない&編集できないになりますが)
https://www.youtube.com/watch?v=lt6SMVzdPDw

非公開コメで構いませんのでもう一度お返事いただけましたら幸いです。
[2014/12/30 09:38] URL | 小野拓三 #WdM.VUD2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/30 14:15] | # [ 編集 ]
そういっていただけると嬉しいです。
一度ゲーム実況動画をあげたことがあったんですが嫌なタグがついたのでそれでやらなくなってました。
ちょうど約1年前なんですよね。

とはいえ、ネットではおふざけタグ?というものが結構つくみたいで
少しは強くなったのかなとは思います。

ファッションや髪型がださいかもしれないのでちょっと準備が必要ですが頑張ってみます。 動画を上げた時は記事にてご連絡しますね。
コメントありがとうございました。
[2014/12/31 08:05] URL | 小野拓三 #- [ 編集 ]
Re:
楽しみにしていただいているのに動画デビューのめどが立ってなくてすいません。

動画編集の基礎はカットらしいですがそれが簡単にできるソフトを見つけなくては‥。


今はとりあえずコンビニ深夜勤務と小説家になろうの方でこまめな更新が継続できるよう努力しております。

若干グダグダなファンタジー小説ですが機会があれば遊びに来てください。
[2015/02/11 22:27] URL | 小野 #WdM.VUD2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/268-f08eca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |