あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
本当部屋が寒くて嫌になっちゃいます。

とりあえず、今年も一年気ままにこのブログを宜しくお願いします。
日記もとい週記ぐらいの頻度では頑張ってみます!

とりあえず、新年の抱負から

まずは、小説家になろうというサイトで執筆を継続できるように
その準備も頑張りたいと思います。

また時間は皆に等しく与えられた財産なのでいかに大事に過ごすかも考えてます。

今後の自分の予定ですが

せっかく拍手やコメントで動画内容はともかく『トークを聞きたい』と言ってくれている人がいるので
そちらの準備を頑張ろうと思ってます。

今流行のスマホゲーム実況を考えてReflectorというスマホ画面をミラーリング(PCに携帯画面を写す)
というものを模索しているのですが、音ズレしたり、録画したものが110%ぐらいの速度で再生されたり
色々困っております。逆にニコ生とかツイキャスでやる分には多分問題はないかなとかは思っているのですが……。


何はともあれ、執筆と動画実況頑張ります。
うつの友人とは相変わらず喧嘩続きなので暫く距離をおいてます。

アドラーさんいわくトラウマなんて存在しないんだと

例えば 家を火で失い、火が怖いひとと、それをキッカケに消防士になろうという人がいるということらしいです。

ではでは、今日は 『嫌われる勇気』を読破出来るよう頑張りたいです。 皆様よい1年になりますように
[2015/01/03 11:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少し寂しいことですが祖母がなくなりました | ホーム | 動画を見て笑おう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/270-837c1690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |