RTしてもらえてちょっと感激 @石田靖さんとツイッターでお話 (出演交渉
2年経つんだなとブログ記事をツイートしたら小説のリンクまでRTしていただけて感激。

RT124



感謝とダメ元で続編依頼について話してみました。
















気になるやりとりは? というと?……(※やりとりって程ではありませんが






twitter124


2回目の出演はやっぱり厳しいみたいです。
残念だなぁ……。


正直失うものがでか過ぎて 色々取り戻せたらいいかなって思ってたり、
やっぱり予想はしていたけど ちょっとネットで誹謗中傷受けたりとかもあったからねw・・・;トホホ

まぁ、でも 面白い勉強にはなったかな?

いつか探偵ナイトスクープに出たことを笑い飛ばせるぐらい強くなってみる!


テレビってのはやっぱり 特技お披露目でもない限り でるもんじゃなかったです。(現在の時点で
[2015/01/24 08:39] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PDF形式のそれが故に君が好きで Boothにて300円で販売中! | ホーム | 夢を見るのは自由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/273-52ff8069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |