01/24のツイートまとめ
onotakumi205

@mpt1973 RT有難うございました。
01-24 12:38

@yasulog 了解しました、瞳の瞳孔に関してだけ情報を……よく目が死んでるとか、いきいきしてるとかって言いますよねあれは瞳孔が開閉してもいるみたいでした、実際にポーカーをしたら瞳孔の開閉が見れるのかなとかとも思ったので何かありましたら宜しくお願いします。有難うございました
01-24 08:28

@yasulog お久しぶりです、RTしていただけるとは思いませんでした、可能であれば依頼の続編を希望したいのですが 金津さん曰く厳しいみたいで・w・; 因みに続編依頼というのは、人の目を見て(瞳の瞳孔開閉を見る)ポーカーをしてみたいというものだったりします。
01-24 07:57

それが故に君が好きでpdf版 300円で発売してます。 よかったら御覧下さい。 | fukurou-washi https://t.co/I1amOQmv6H #booth_pm
01-24 07:46

あれからもう2年経っちゃうんですね。 また出たいけど複数回の出演は厳しいみたいです。雨の宮崎県へ - 石田靖 公式ブログ『やすログ』 - Yahoo!ブログ http://t.co/JIExiX8wfy
01-24 07:43

[2015/01/25 03:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | PDF形式のそれが故に君が好きで Boothにて300円で販売中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/275-c93bdb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |