今月の出費について
出来れば毎月1回か2回何を買ったか書きたいのですが
小説家になろうでの連載をしていたりとかで ブログ更新が安定しそうにないですが

まず、本を購入

小説
ゼロから始める魔法の書 1&2巻

久々に買いました電撃文庫の小説、1巻だけ読みましたが色々勉強になりました。
書いてる方はケモナーさんっぽそうです。

そして、此方は今更かなと思われそうですが

漫画
暗殺教室1~10巻  (3400円程) 定価が1冊410円としてもそこまで安くなってませんね;大人気漫画は高い!
5巻ぐらいまで読みましたが、確かに面白いです、アニメ展開も楽しみにしております。

そして、スレイヤーズで大人気の作家さんの昔書かれた小説の漫画版
日帰りクエストシリーズを購入(7巻ぐらいあって結構安価で売ってました。)送料込みで800円ぐらい


久々にゲームを購入
ドラクエのシアトリズムが出るとのことで
ドラクエ好きの自分はちょっと検討中だったので
FFシアトリズムカーテンコールを3300円で購入

それで、前回の記事にもしていた にゃんこ大戦争に5000円課金

本当別のことに使いたかった5000円w・・;

まだ欲しい物の積立金にしていたほうが良かった・w・;

とはいえ、1日10数分そのゲームを満喫はしているんですがね、課金メンツがいないと
この先が厳しいってのはいろいろな携帯ゲームあるあるで

他は、本を数冊

後は、エチケット道具を色々

そして、
呼吸筋を鍛えるとあるものを購入 昨日来たばかりだったので
まだなんとも言えませんが、後日レビューしたいかなと思います。

結構出費が多いなぁ…;w クレジットカードはあるとついつい買い物しちゃいますね。

ではでは、 因みに 小説は此方で書いてます。

http://ncode.syosetu.com/n6816cm/

異世界小説は 小説家になろうで アクセスが多いですね。
ではでは、一度このへんで


[2015/02/09 17:17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<描写しきれない憂鬱 | ホーム | スマホゲームに課金してやっぱり後悔……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/279-63c06368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |