描写しきれない憂鬱
3日ほど更新ができてなかったので執筆をしてなんとか更新しようと思ったのですが、
ファンタジーのバトル描写が難しいのなんの……。

もう作文レベルじゃないかと自分でも分かるほど、
バトル描写が面白い 上手い 小説を探して読まないとかなぁ・・

やっぱり自分は
実体験できる範囲の小説のほうがうまくかけそうですw・・;

でも いつかはファンタジーで極上のシナリオ書き上げたいなぁ……。


ではでは、仕事行ってきます。 眠りたいけども 夕方ちょっと睡眠とってたから多分大丈夫!
[2015/02/10 00:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小説のPVを作ろうかと検討中 | ホーム | 今月の出費について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/280-d965cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |