小説のPVを作ろうかと検討中
小説のPVを作ろうかと検討しております。

素材としてはカラーが2枚モノクロが15枚

これを使ってボカロのPVみたいなやつを作れたらなあと


ただし、ボカロのやつを直接使ってPVを作るのは法律に引っかかるんじゃないかとか

しかし動画サイトで◯◯のキャラで何々っていうのはよくありますよね。

それか著作権フリーのBGMでPVみたいなの作るとか


どちらにせよ動画編集のプロの方はどれぐらいの時間で仕上げることができるのか


それがわからないといくらお支払いしてPVを作ってもらうかが検討できないわけですが


とりあえず近いうちにランサーズに出すだけ出して後は交渉という形にしてみようかな

以前絵師を募った時みたいにたくさんの応募があるといいなぁ。

思い立ったが吉日、明日か明後日には募集を始めてみようかな。


引き続き
それが故に君が好きで
をよろしくおねがいします



[2015/02/11 22:24] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 描写しきれない憂鬱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/281-86ce7a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |