とあるモノを作りたい欲求が、しかし、執筆の時間がなくなる……。
とあるモノを作りたいのだが、今はまだその時期じゃないだろうか?

ポップクリエイターになろうと思ってipad air2を購入したので 更に金欠なわけです・w・;
ポップクリエイターとして稼げるといいなぁ……。

でも、楽しいからやりたいんですよね。

因みに旧友のipad airを使って作ったのが此方

gatyapop


どうです? 1時間ちょっとで作ったPOPなんですが
色々とポイントは掴んでるんですよ(`・ω・´)ゞ
因みにそれに書いてある展示見本はこちら

mihon.jpg


ガチャガチャの見本の写真って立体感とか悪い意味でわからないですよね。

買ってがっかりってことってあると思うんです。

そんなこんなで こういうポップクリエイター目指そうかなって思います。

ではまた!


異世界小説13話にして21人からブックマークいただきましたありがとうございます。
[2015/02/18 10:11] | popkit | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やりたいことが多すぎる…。 | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/287-9c88aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |