やりたいことが多すぎる…。
まず、とある携帯ゲームで実況者デビュー
しかし、pcのスペックが悪いのか有料で有名なミラーリングソフトを使っているのにエラーがorz
メモリ以外の増設を検討します!(メモリは既に8Gから16GBに)1万円ぐらいでした。(4GB2つ)

また、今日ふと、実況関連でとあるモノつかって実況したらいいんじゃね? と思い それの制作をしたいなと思ったのですが

調べている内に挫折、材料はあるんですがね……ぐぬぬ……。 近場でガチでそれを制作フォローしてくれる人がいたらいいのに……。 

そして、 忘れちゃいけないのが 執筆の継続、これは 異世界小説の更新でなんとかなっているかなとは思いますが

作家目指す量としては少ないかな……?

そいでそいで 次は、昨日 ipad air 2をアップルローン(3月15日までならなんと、年利率0%)
で購入 1年払いでも利率が0だなんてお財布にやっさしい!

更にもう一つが、絵かきです、絵日記を書きたいんですよね、自己満足でいいから

コンビニバイトあるあるとかを4コマや 1コマイラストでかけたらいいな……とかおもってて

家にある インティオス4のLLサイズのペンタブを使って作業できる机の広さにしたのですが
未だにとりかかっていない自分がいる……。


でも、2兎を追うもの1兎も得ず といいますか、何かに絞ってやらないと
器用貧乏(中途半端な技術をまんべんなく)になっちゃうんですよね……。

頑張らなくては……。

それではそれでは、 またまたこの辺で
[2015/02/18 10:28] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アップルローンでipad air2 GOLD 128Gを買ったお話 | ホーム | とあるモノを作りたい欲求が、しかし、執筆の時間がなくなる……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/288-587090e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |