アップルローンでipad air2 GOLD 128Gを買ったお話
20回ぐらいの分割払いで買おうかなとか思っていたのですが

年利率って厄介ですよね。

8万のものを買うのに最終的に10万ぐらい払わないといけなかったり

そんな時に 安心 アップルローン

恐らく 通常は 1年間でお支払い完了の契約(3回6回10回12回……みたいな)であれば年利率なんと1%なのですが

3月15日まで年利率0%で買えるんですよ 奥さん!

今日は そのことを記事にします。

とりあえず スクショをとったので 御覧下さい。


スクショをとる前の画面なのですが、 お支払情報入力の際 ローンのタブがありまして

そこをクリックするとこちらの画面になりました。

1


クリックをすると2枚目の写真にとび、チェックをする箇所2箇所あるので それをチェック

ちゃんと読みましょうね? 

私? 私は……
2

今回の注文内容の確認画面になってます。



3

そして、最後 とりあえず 申し込み完了でした。  

この後ちょっと何かしたきがするけど、とりあえずは審査まちで 数時間後に審査OKとの連絡がきました。

因みに 
親の持ち家で 自分の収入は年収100万ぐらい 親の年収は200万ぐらい ローンの支払いなし
で通りました。

ipadホシイナとかおもってるかたがいたら参考にして下さいね。

4




[2015/02/18 10:37] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | やりたいことが多すぎる…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/289-cad1f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |