メンタル的に強くなっているのだろうか?
ペットを飼っていると、ペットの数だけ、ペットの死と向き合わないといけない。

最初のうちは号泣していたのだが、 回数を重ねると 号泣することも悲しむ時間も減った

そして、 今回は少し別の観点になっているのだが

つい今朝方一番くじの大人買いで大損をして オークションとかでちょっとでも元手をとろうかと思ったのだが

それにさく時間がもったないので 友達にあげて 残りは倉庫で保管するのかな とかって思います。

出品しようとおもってたけど やめたので くじ名も書いちゃいますが、

水曜どうでしょうのくじを ばかみたいに大人買いしました。

1万7000円も使ってしまい 本当 大出費 ipadのローンも来月から始まるというのに……。

暫くクレジットカードを封印しなくてはだ……。

そして、 めげている反面 開き直っている自分がいる 昔にもどれるわけじゃないしねw・・;

何はともあれ20時間ただ働きというか  くじの代金分働いたり節約したり頑張ります。
[2015/02/19 11:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プロとは体調が悪い時にでも平均以上のパフォーマンスをそれに出せるかである | ホーム | 続・一番くじは大人買いしないほうが吉!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/293-8a8ee9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |