プロとは体調が悪い時にでも平均以上のパフォーマンスをそれに出せるかである
はい、今日4回目の更新ですね。

正直、1時からの仕事に備えて寝たいのですが、異世界小説第15話の更新 今から頑張ろうと思います。

たった3000文字と言えど、執筆には1時間~2時間かかってしまいますからね……。
筆づまりがあると もっとかかったり……。

しかし12話時点で14ブックマークだったのが14話でなんと30ブックマーク達成したので

読者がいるのは励みになります。

本当くじで1万円以上損したってのは辛い、給料の15%をどぶにすてたようなもんですからね・・w;

とはいえ、好きなこと、あ、自分の場合は小説を書いた後の達成感なんですが

結構 生きててよかったとか 自分結構出来るじゃん!とかって思えるんですよね

そのためにも頑張ろうと思います。

しかし本当、小説家になろうの連載をはじめて、時々さぼっちゃいましたが
ダイブ執筆量が安定しているかなと思います、そんなこんなで頑張ってきます。

いつか夢を叶えられるためにも リハビリリハビリ・・と!
[2015/02/19 19:04] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | メンタル的に強くなっているのだろうか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/294-f5090371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |