次の依頼を送りたいけど、放送が終了するまで我慢! @撮影裏話(少し)
探偵ナイトスクープの放送が終わるまで
今は依頼を送るのを我慢しています。

しっかし、本当にテレビに出れるとは、取材の裏話とかも語りたいけど
語れることあったかな?

例えば、鏡に映った自分と話し合う際
鏡が埃被っていたので 石田靖さんと協力して鏡をフキフキしたり。

その際 鏡を撮影中の部屋に運ぶのが困難だと
ディレクターの金津さんが言ったのだが、
石田靖さんが運ぶのにトライ、
「もってこれるやん おいおい!(少し呆れ)」
などあったことなど

あー 思い出すと なんか楽しいです。 そして元気をもらえる気がします
しなしながら 恥ずかしいな 収録みれるかしら


と話が脱線しました。
良い視聴率取れればいいなと思うのですが 

次の依頼は(一応採用されそうなもの)
※弱点克服系は採用されやすいかもとのことです、探偵ナイトスクープファンの方は考案を!

視聴率が良かったら 喜んで採用されるかなと思うのですが

※みなさんここからが本題ですよ!

じつは自分に異様に自信が無いんですよね。


先日、とある創作系SNSで とある方のオリキャラ小説を書き、表紙を使わせていただいてもいいか?
と尋ねた所

『イメレスどうぞ!表紙僕が新しく描かせて頂ければいちばんいいんでしょうけど諸事情でなかなか…すいません…』
※イメレスは作品同士がリンクすること(それぞれのページでページの下の方に、お互いの作品URLが張られる)


絵が書けなくてごめんなさい、という意味だと思ったので

表紙を使わせてもらい、そして イメレスを送ったのですが

後日 その方からのメッセージで

『えっと、僕の説明不足かもしれないですけど…
表紙に僕の絵使っているのは… イメレスの許可だけで、絵を使っていいとは言ってないんですが…
ほかの人から見てもなんともない一枚の絵でしょうけど、
僕にとっては特に大切な絵で その…こういうのはちょっと困ります…
イメレスの方も無しでお願いします…
イメレスじゃなくてキャンプションに一言書いて頂くだけで結構ですので
すいません…』

と言われ、 勘違いしたのと 少し不服な思いと同時に 相手の方に不快を与えてしまい
思い悩む結果となりました、 そして 約12時間後の 朝の10時
胃痛でもだえ苦しむ結果となってしまいました。

本当苦しかった・w・; 胃薬飲んで回復しましたが

なんでここまで自信が無いんだろうな… 本当はがゆいものです

天下をとる身として 自分に自信がないなんてダメだよね うん。

というわけで、 視聴率が良ければ 多分 また番組様の方が力添えしてくれるかな?なんて思いつつ

今日はこの辺で、 放送終了までには、 サンプル作品の準備をします。

仕事終了まで 今日 明日 明後日 そして 終わりです。

残り3日頑張ります! 


久々の連休 やりたいこともたくさん。 遊び過ぎないよう注意しなくては




[2013/02/17 03:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失ったり使えない時に 真のありがたみを痛感する | ホーム | このブログが叩かれてる夢を見た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/3-152cbdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |