コミュ障害&躁うつ病との闘い
一週間に一回の更新がこんな結果になるとはお恥ずかしい限りです。

異世界小説も一応一区切りがついた二〇話で放置してしまい、本当自分が情けないです。

ネットの友達がいたら創作は充実するのかな

躁うつ病についてですが

物凄くやる気がある時や幸せな時がある反面その逆があるというのが恐ろしい病気です。

例えば、一般人が元気 普通 落ち込み それぞれ数値化すると +5 +-0 -5 みたいな感じで
数字が大きいほうが元気みたいな感じでその +-5の数値で感情や気分が上下する感じなのですが


躁うつ病だと +-30ぐらいといえばいいでしょうか

それこそ、調子がいいと、物凄く幸せに感じたり、よっしゃー◯◯するぞ!という気持ちになれる反面

-30になった時は、本当、なんで生きてるのかがわからなくなったり、自信喪失したり大変です。

+30付近時によし、実況動画デビューだ!! なんて考えていると

-30付近の時は、実況動画デビューだなんて馬鹿なこと考えてたな……自分 

みたいに自分を攻めてしまい、落差が激しいほど、憂鬱もつらいものになります。

現在 それが故に君が好きで のpvを準備中ではありますが
どうなるかが不安でやる気も出ない毎日です。

今日と明日とは仕事なので、なるべく早い内に趣味創作の1本や2本書いて気持ちを回復したいと思います。


うつ病で闘ってる方、一緒に頑張りましょうです!
[2015/03/18 19:46] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<にゃんこ大戦争に2000円課金 果たして結果は……? | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/303-05933124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |