にゃんこ大戦争に2000円課金 果たして結果は……?
ふとこの日記を書いてから ハッと気付かされます。
合計7000円目の課金だけど、こんな課金するなら、root化済みの携帯買ったほうがサクサクプレイ出来るんじゃないかなって

携帯ゲームって所詮課金ですよね、悲しい話。
(とはいえチートしたら楽しさは半減しちゃいますが)
このにゃんこ大戦争の場合、キャラゲット用のイベント以外は、全て 課金でかたがつくんです。
課金して無限にガチャが出来れば、新キャラゲットできますし、キャラを売れば経験値へと早変わりです。

とはいえ、約1年間合間合間に頑張ってきたゲームですからね。

さてさて、2000円課金して初回割引の半額11連ガチャ結果はというと

まず、11連した状態がこちら

11renneko

そして、大当たりの超激レアは此方、

1枚確定ということで2枚は欲しかったのですが
無事2枚出てよかった!


kamukura


sodomu


ほしい子が来たので(どっちも結構使えるみたいでした。)

とりあえず、 仕事頑張ったご褒美ってことにすればいいかな?

もうちょっとパーティーが落ち着けばノーコンテニューで狂乱クリア出来るかな?

いつか 実況動画デビューしたいけど どうなることやら
[2015/03/30 08:42] | 課金ゲームについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コンビニ深夜勤務で自分でもびっくりするぐらい体調不良になった話。 | ホーム | コミュ障害&躁うつ病との闘い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/304-250da0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |