それが故に君が好きでpv製作者募集 の結果について
カテゴリ通りちょっと暗めの日記です。

ツイッターでは公開していたと思いますが

http://www.lancers.jp/work/detail/532217 こんな感じで それ故pvの製作者を募集したのですが

結局、打ち合わせが出来ず(相手にも自分にも原因があるという前提で)

自分の方は、やれる限りのコミュニケーションはとったんですが 不足があったみたいで

相手の方は、pv製作の条件の1つが作品を好きになってもらうことだったのですが
本編を読んでから 感想をくれたのは、提案くれた5人中1人だけでした。

その感想をくれた人とも打ち合わせをしていて こういうのを作れますか?
と確認をとったところ返事がこなくなり ……。

もっとコミュニケーション能力が付けたいなぁ……。

誰かに仲介してもらうってのはちょっと違うだろうしなぁ……。

執筆しながら頑張るしか無いですね、 はい!

理想としてはボカロのpv(そこまでハイクオリティではないもの)マトリョーシカみたいな 絵を動かして文字を入れるイメージのを作ってくれる人を募集しています。

マトリョーシカは素材フル活用ッて感じで凄く好きですw・・ 

と 何を書けばいいのかわからなくなってきたので今回はこの辺で、 めげちゃダメだめげちゃダメだ……。

所詮、みんな自分がいちばん可愛いのだから仕方がないんだ
[2015/04/04 10:20] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | コンビニ深夜勤務で自分でもびっくりするぐらい体調不良になった話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/306-e029d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |