ナポレオンヒルプログラム 勧誘がしつこいので注意!
シフトが変わり、3日連続の勤務、以前のスーパーは5連続勤務が時々あったが
時間帯の都合上2日勤務でも辛いので3日連続は本当に辛い、

昼間寝たものの、やはり疲れがぶり返してきて

さて、寝よう、 そう思った時
知らない携帯電話から連絡が来た。

声の主は謙虚な女性の人で

ナポレオンヒルプログラムの資料請求されましたよね? みたいな内容で

ため息が出た。

本当もう 勧誘しつこすぎる、

確かに良いことを学べる自己啓発関係のものなのだが

アルバイトでお金がないので 興味があれば 此方から連絡すると3度ほど断ってるのに
忘れた頃に連絡が来るのだ


本当ナポレオンヒルプログラム 勧誘がしつこいです、 ここまでしつこいと若干詐欺になるんじゃないでしょうか

皆さんもご注意下さい、 資料請求 絶対しないほうがいいと思います。


さてさて、脱線しましたが、おやすみなさい。
[2015/04/17 20:16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【書評】ゼロ--なにもない自分に小さなイチを足していく(作 ホリエモン) | ホーム | トコノクボ-とある絵描きの半生記-【kindle版】を読んで元気づけられた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/315-805033e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |