アルバイト 退職予定を伝えよう!
こういう風に悩むのは3年と4カ月ぶりなのかなって思います。

今回の場合は、オーナーは人が優しいが職場の人数不足だったので
物凄く言い出しづらかった。

いざ仕事が終わっても4分ほど 言う勇気を求めてさまよっていたのだが
『死ぬわけじゃないし』『それにだらだら続けてもねぇ……?』
という状態だったのだ

お恥ずかしながら コンビニ深夜勤務 約7時間を週4回で手取りは8万ちょっと
実家ぐらしなので家賃はないものの奨学金の返済やペットのエサ代などがあり
3年働いても貯金が貯まることは一向にありませんでした。

色々欲しいものがあったのでそれをそろえたのもあったのですが

兎に角コレであれこれ頑張れそうな気がします。

本当 辞めるということを言えて びっくりするぐらい胸のつっかえがとれました。

因みに、7月いっぱいで辞めるということを伝えたのですが
ひょっとしたら8月いっぱいまで居て欲しいかも と言われました。

8月15日までは想定の内だったので 長くてもその日ぐらいには辞めれるようになるかなと思い

その日までも その日からも 極力小説、サブとしてブログや動画にて結果的な知名度アップに専念しようと思います。

本当一歩踏み出せた気がするので、なんか自信ついてます。

これからが大変だけど 頑張って乗り切ろうと思います。

本当に退職予定を伝える時怖かったけど、伝えた後、不眠症が少し出始めて……と言ったりしたので
あまり引き止められたりはしませんでした。

健康診断の費用も出たりするわけじゃなかったので 結構損な仕事だったかなぁ・・・ッて思います。

多分 週4ぐらいを1年働くのは大丈夫かなとは思うのですが
3年や5年それ以上働くと体にどくだと思うので 気をつけて下さい。

本当仕事はやめる時が大変ですね……。
[2015/05/10 08:54] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | コンビニ勤務はや3年 流石に仕事に飽きてきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/331-c5c4ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |