05/12のツイートまとめ
onotakumi205

Amazon kindle 『それが故に君が好きで』 4件目のレビューありがとう!見た目は5つ星になって 嬉しいです!読んでない方は是非! http://t.co/JKXM7uDV29
05-12 08:39

@ABTVnetwork  イジメ問題&同性愛偏見が少しでも減ればとAmazonkindleの方に『それが故に君が好きで』という電子書籍を書きました、いじめ問題が少しでも減ればなと思っております。ご興味がわきましたら宜しくお願いします http://t.co/W4Nd2xV6O0
05-12 08:34

RT @ABTVnetwork: あれ、そういえばこの回見たっけ?という方に「イジメについて考える~後半~」http://t.co/MhUYzmJnuV
05-12 08:26

@ABTVnetwork はじめまして、本当にひょんなキッカケでABTVを閲覧するキッカケになり、かたっぱしからみようとしているところです。20本ぐらい拝見した現在ですが、この回の前編後編を見終わり、差し支えなければぜひ直接お話がしたいなと思いました。
05-12 08:26

[2015/05/13 03:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CAMPFIREのプロジェクトを考えてくれる方募集 | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/333-45815097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |