CAMPFIREのプロジェクトを考えてくれる方募集
タイトル通りです、
CAMPFIREというサイトがあるのですが
このサイトを通じて『それが故に君が好きで』の製本化を目指したり、(失敗に終わっても著名度は上がるはずな当たって砕けろスタンスで)
私の知名度を上げ、私が書くべき小説を真剣に考えてくれる人に出会えたらなと思っております。

この方に失礼かもしれませんが、私の野郎としていることはこの人に近いのかなと思います。
http://camp-fire.jp/projects/view/279
(この御方の本も近々レビュー日記書く予定です)

ツイッターでは、まともな活動をしていないのでフォロワーさんは少ないですが
2年前に 探偵ナイトスクープに出たことはちょっとした売りになるかな?とかは思っています。
正直世間に晒したくない黒歴史ですが、それが作家の一歩の手助けになるのであれば活用しない手はないかなと思います。

でもこういうことを書いてたら売名行為だとかになっちゃうのかなぁ……。
しかし、多分なんとなく伝わってしまう特殊な人間で普通の職に就くのも難しかったり
友達付き合いもあまりうまくなかったり

いい意味でも悪い意味でも逸脱した人間なんですよね……。

小説には、文章が肌にあうかあわないかがあると思いますが

それが故に君が好きで やpixiv小説を含めて、 何か心に響く作品が1つでも有れば幸いです。

1日でも早く作家になり、朝から晩まで働いている母親を楽にさせてあげれたらなと心から思ってます。

もちろんしたいことは沢山ありますが、いろんな事を経験して、いろんな小説を書いて沢山の人を感動させれたらいいなと思います。

最後に探偵ナイトスクープの動画のアドレスでも貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=3bscJ9MLW80
[2015/05/14 19:01] | 求人(助っ人求む) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一番再生回数がある探偵ナイトスクープ出演動画にコメ返答&挨拶してきました。 | ホーム | 05/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/334-dd1facb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |