一番再生回数がある探偵ナイトスクープ出演動画にコメ返答&挨拶してきました。
人の目を見て話したい24歳(動画)

作家を目指すのだからyoutuberを目指すのは間違ってるんだろうかなぁ……。
いったん小説関連動画以外youtubeの方非公開にしたいと思います。

動画編集や喋り口調がダメダメでってのもあるんですがねw・・;

なんでもいいからチャンスが有ればこれからも全力で飛びつこうと思います。
過半数ぐらいの人がよくおもわないかもしれませんが、それでも頑張ろうと思います。

最後にコソッと宣伝 Amazonkindle それが故に君が好きで よかったら宜しくお願いします。試し読みもできますので


こうやって 戦うというか向き合うというか……胃が痛い、興奮して寝れないんじゃないだろうか……
今日もコンビニ深夜勤務頑張ってきます!
[2015/05/14 19:28] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今更ナイスク出たことを凄く後悔している、安易な気持ちで出演しちゃダメだ! | ホーム | CAMPFIREのプロジェクトを考えてくれる方募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/335-9d917dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |