今更ナイスク出たことを凄く後悔している、安易な気持ちで出演しちゃダメだ!
と動画で顔出しで呼びかけても、売名行為してるwwワロスwww
みたいに囃し立てられるかなぁ?


本当出なきゃ良かったかなぁ……でも出たことを活かして売名行為したって別に悪くないだろうし

しっかしー世間のネタになりました ってだけで終わるのがすっごい悔しいなぁ・・

同じように ナイスク出演して後悔しました!って人をWebで探したが見つからなかった。

あーもー ほんっとねー どうしようかなぁ これから

探偵ナイトスクープを笑顔で見れる日が来るといいなぁ・・・もう2年ちょっとの間見てません、
結局 良いようにネタにされて使い捨てされたが払拭出来ないorz
[2015/05/15 10:04] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々の動画更新、予告した通り ナイスク出演後悔について | ホーム | 一番再生回数がある探偵ナイトスクープ出演動画にコメ返答&挨拶してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/336-69caefec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |