それなりに動画を見ていただいたみたいでありがとうございます。
動画のご視聴ありがとうございます。

それと、3件程のコメントもありがとうございました。

物言いが下手だったり、羨ましい人には羨ましいんでしょうかねぇ……。

別にナイスクを悪くいうつもりはないです、ただ、出演して後悔する人もいるんだ ということを報告したかっただけです。

皆さんと口論したいわけではないです、そういえば、コメントくれた人の中に

大学の実験でそれをやってるところがあると 言ってました

興味深い、もし動画とかレポートがあれば是非見てみたいなぁ

動画で不快を与えた方はすいません、ただ、不快にしようと思って動画を上げたわけではなく

また、宣伝も含めてますが、 小説活動を頑張っているという意味で 小説URL等を貼らせてもらった訳です。

少し宣伝の仕方がくどく それもそれで不快をあたえたかもしれませんが、悪気はないので

寛大な気持ちでスルーしていただけたり、ふーん…と思っていただけたら幸いです。

動画でもうちょっと前置きしておけばよかったかなぁ……。

良い経験になりました。

因みに、コメントには目を通してますが、口調が荒っぽかったり、誹謗中傷の内容であれば
ふらりと来た閲覧者や、定期的に見てくださってる数人のブログファンの方が嫌な気分になるので削除させてもらってます。

ご了承下さい。

追伸、
煽るわけではありませんが、とある1件のそういったコメントのおかげで、職場で言いたいことをいうことが出来ました。
ご不快を与えたのは承知しましたし、メッセージの方も受け取りました。それはご安心下さい。

それでは、失礼します。
[2015/05/25 14:01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<実は設定方法を忘れてます | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/343-44d733e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |