暫く旅に出ます(精神的な意味で)
今結局自分にできることってのは、ただひたすら小説を書いたりして
そのどれかで万人に認められることなのかなぁって思います。

動画を一時期作っていたのは悪までサブで、5人ぐらいでいいからファンが出来ないかなぁッて思ったけど
結果は、一人もできてませんね(多分

(その間 kindleとデジケット売上が数冊あったのは内緒ですが)

以前上げた動画も別に喧嘩をしたいわけではなく、出演決まってもその後のこと色々考えたほうが良いよというアドバイスや助言目的だったのですが、大半の人がナイスクを悪く言ってる みたいに思ったのかなぁと思います。

確かに現時点でナイスクは少し嫌いです。 でもほんの少し嫌いなだけで
この回 めちゃくちゃよかった! とかあれば その回は是非チェックしようと思ってます。

そのためにしっかり録画してありますからね ブルーレイに

それでは、暫くの間留守にします。
[2015/05/25 14:41] | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 実は設定方法を忘れてます>>
コメント

わたしは小野さんのファンですよ(*^^*)!
またブログ更新待ってます。
[2015/05/25 15:13] URL | ま #3LQX/p/o [ 編集 ]
ありがとうございます。
企画を立ち上げたり、参加したりで執筆で忙しくなるとは思いますが
小説をこういうのを書きましたとか、書いてますとか、 タワイモナイ報告になるかもしれませんが、またブログに遊びに来て下さいね。
[2015/05/29 22:54] URL | 小野拓三 #WdM.VUD2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/345-f09cb7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |