05/26のツイートまとめ
onotakumi205

母は本当偉大です、私は母が好きですが、本当、あんないろんな苦労をしたら嫌でも老けてしまいますよねorz 早く母親を楽にさせてあげたい。
05-26 22:05

@onotakumi205 話題の発端は、私が現在交流で悩んでるリアルのパワハラモラハラ友人の話がキッカケでした。
05-26 22:00

@aaa1992ts 余計なレスだったらすいません、本当卑屈になりますよね……。 ネットで200人ぐらいの趣味友との出会い別れをした自分は、今ですら、良い友だちは殆ど皆無で、合作をして一番大事に付き合いたかった友人ですら、コミュ下手やら口下手で距離取られて、本当悔しいですorz
05-26 20:51

本当はいまスグあれこれしたいんだけど、深夜勤務が終わってから2時間ぐらいしか寝てないので頭がクラクラ……。 朝7時ぐらいに起きて何か頑張ろうっと。  そういえば、ニートの歩き方 読みました。すっごく面白かったです、ベーシック・インカム 面白い考えだと思う。
05-26 20:48

母から、結婚~離婚前の私の実の父親が本当クソ親父だと聞かされ、凄いショックでした、本当母は、よく11年も夫婦生活をしていたなぁ……。 子供を連れ回したり、お祝い金を勝手に使ったり、嗚呼くそ、父親が許せん、でも憎んでもなんにもならないね……早く親孝行できるよう頑張らねば
05-26 20:47

@aaa1992ts ナイスクでの後悔動画での苦情コメントが来たのと、動画を頑張っても小説宣伝にはつながらないなと思ったので一度動画からは距離を置いてますがなにかご要望が有れば是非言っていただけたら検討します、リプありがとうございます。
05-26 20:45

[2015/05/27 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<二人のファンに引き止められて…… | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/347-c0140c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |