二人のファンに引き止められて……
確かにちょっとテレビに出て天狗になっていました、ごめんなさいというよりは
今冷静に考えると凄く恥ずかしいですね、さぁ、笑って下さい。

そんなこんなで、別にもうナイスク出演しました!は売りにしませんのでご安心下さい。

プロフィール画像もしっかり変えましたので問題なし!ですよね?

ファンといっていいのかわかりませんが、コメントをくれる方とツイッターで応援してくれた1人の方

ありがとうございました。 ちょっとだけ胸のつかえが下りました。

とはいえ、執筆しながらアルバイト生活が続くのかなと思います。余裕があれば動画投稿もしますが

動画にそれ故の宣伝が殆ど混ざってますが あんまり気にしないで下さいね。
[2015/05/27 14:22] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/348-13773be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |